クリスマスフェスタ2023
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お申し込みの流れ

1. お申込み
お申し込みはこちらから
先着順の受付となりますのでお早めにお申し込みください。
2. 出展カテゴリーの選択
出展カテゴリーは「一般」(個人・個人事業主)、「企業」、「特別」(学校法人など)を対象に応募を受付。
※出展カテゴリーにより開催規約及び出展費用が異なりますので事前にご確認をお願いいたします。
3. お申込み完了メール
お申し込みフォームにて必要事項を入力いただき送信いただきますと「お申込み完了メール」が自動返信されます。このメールにより正式にお申込み完了となります。(お申し込みは先着順)
後日、主催事務局より出展費用の請求書をお届けいたします。

※お申込み完了メールが届かない場合は下記原因が考えられます。
・「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている。
事前に迷惑メール設定から「@hobby-shizuoka.jp」を外すように設定をお願いし致します。

メールが届かない場合は下記もご参照ください。
【迷惑メール設定各キャリアごとのお問い合わせ先】
docomoユーザーの皆様はこちら
auユーザーの皆様はこちら
softbankユーザーの皆様はこちら

・メールアドレスの内容が間違っている。
※上記確認も原因がわからない場合は事務局までお電話ください。(お問い合わせ先参照)
4. お支払い
お申込み完了後、出展費用の請求書を郵送にてお届けいたしますので、指定期日までに指定口座にお振込みをお願いいたします。なお、振込手数料につきましては出展者様ご負担でお願いいたします。
5. 出展者パス・駐車証のお届け
出展料のご入金を確認後、主催者より「出展者パス」「駐車証」を郵送にてお届けいたします。開催直前になっても届かない場合はご連絡お願いいたします。)
6. ご出展に向けて
ご出展内容や備品類の変更などがございましたら10月13日までに随時下記あてにご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社タミヤ内 ホビー推進協議会静岡 クリスマスフェスタ係
電話番号:054-286-5105 ※土日祭日を除く8:00から17:00まで

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