クリスマスフェスタ2022

お申し込みの流れ

1. お申込み
クリスマスフェスタはホームページからのお申込に対応しています。
先着順となりますのでお早めにお申込みください。
2. 出展カテゴリーの選択
出展カテゴリーは「一般」、「企業」、「特別」出展から選んで出展します。
必要事項をご記入いただきお申込みください。
3. 仮お申込みの返信メール
ホームページからお申込みいただくとお申込み返信メールが必ず届きます。
返信メールが1時間以上たっても届かない場合は、クリスマスフェスタ2022からの返信メールが迷惑メールに振り分けられている可能性ありますのでご確認ください。
その際、クリスマスフェスタ2022からのメールを遮断しないように携帯電話の受信設定を変更ください。
またdocomoやyahooなどをお使いの方は携帯電話会社側でメールが遮断されている場合が有ります。迷惑メールに振り分けられておらずメールが届かない方はお使いの通信会社にお尋ねください。
まずはご自身のメールをご確認ください。解決しない場合はクリスマスフェスタ2022にお電話いただくか、ホームページのお問い合わせ欄からお問い合わせください。
返信メールの一番下のURLから2回目の申し込みに進むので届かないとお申し込みを完了できません。
またオプションの最終申し込みは10月15日までに行ってください。
4. 入金
お申し込みが完了すると、ホビー推進協議会から郵送で請求書が送られてきます。(しばらく時間がかかる場合があります)
指定期日までに指定口座にご入金ください。その際には税込金額にてご請求させていただきます。また振込時にかかる振込手数料は振込人の方にご負担願いします。
5. 本出展完了
振込が完了すると本出展が決定いたします。しばらくすると必ずホビー推進協議会から出展用備品が郵送されてきますのでその指示に従ってください。(しばらくたっても届かない場合は必ずご連絡ください)
6. 出展準備
出展のご準備をお願いいたします。変更がある場合はお早めに電話またはホームページのお問い合わせ欄からお願いいたします。

PAGE TOP